SLもおか撮影紀(11)

 こんばんは
先週は、イチゴ狩りをかねて真岡鉄道の鉄チャンに出かけました。
真岡鉄道は、小生の絵作りに苦手な路線で汽車の煙はスカばかりでガッカリです。
  (2017.3.19 寺内ー真岡)

変換 ~ 2017_03_19_3511

変換 ~ 2017_03_19_3515

変換 ~ 2017_03_19_3529

3月になると、太陽も高くなり少し背中に温もりを感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分はあまり苺狩りには執着しないのですが、秩父でも走り始めましたし、やはり春は選抜からM橋は敗れましたけどT崎は凄い試合でしたね。地元の公園でも桜が開花しました。年度末の最終週如何なる事やら・・・相撲も凄かったけど月末の開幕が楽しみです。.

No title

コッペルさん 今回は煙の収穫がありませんでした。
真岡鉄チャンで、特にお薦めなのは、茂木の「道の駅」のイチゴのソフトかな。
美味しくて2日続けて食べました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR