遥かなる八ヶ岳

 こんばんは
八ヶ岳を背景にして汽車を撮影することが出来ました。
白い山が最高峰の赤岳(2899m)と横岳です。
    (2017.2.4 信越線)

変換 ~ 2017_02_04_2939

長年の望みが叶いました。 (クリックして見てね)

変換 ~ 2017_01_28_2595

煙に巻かれているのは汽車です。(2017.1.28)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 八ヶ岳との組み合わせは初めて見ました。捉えた時の喜びは格別だったでしょう。
鉄道写真としての成功は次回以降に持越しですね。 40年前の本日3/19は尾小屋鉄道の最終日でした。現役時代2回だけですが撮影に行けただけでも幸運でした。今年の写真展は尾小屋でやろうと思っています。

No title

コッペルさん 八ヶ岳を背景にする、小海線の汽車の写真が撮れてないから
路線を変えて仕切り直しです。
真岡鉄道とイチゴ狩りに出かけたら撮影中にT村さんに会いました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR