ABCD51

 こんにちは
3月6日から日本テレビの深夜番組で、漫画家の井田ヒロトさん作品
「お前は、まだグウマを知らない」が始まります。
一部では、「地球上に唯一残された秘境」などと言われ
いつも北関東の3県で、日本の知名度のビり争いを競っています。
番組を見て、少し事情通になれば上州鉄チャンも面白いかも知れませんね。
さて画は、以前から狙っていたABCD51はC61に引かれて行きました。
  (2017.2.25 信越線)

変換 ~ 2017_02_25_2857

変換 ~ 2017_02_25_2813

この日の信越線は、名山の浅間山を、朝から一日眺める事が出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 山が綺麗だとワクワクしますね。
こちらでは富士と秩父連山と筑波山位かな
このところ暖かくなって来まして大陶器市や梅祭りも始まりました。

No title

コッペルさん 山を入れても関東圏の汽車撮影は建物や鉄塔などがありすぎて
スッキリした写真が撮りにくいです。 
やはり、今年も磐西線と只見線に出かけたくなります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR