帰り道

 こんばんは
庭の梅の花が咲き始めました。
でも、寒い日が続き朝は布団からの別れが辛い毎日です。
さて、罐のギラリを期待した信越線は、
(2017.1.3 安中)ほのかなキラリで終わりました。 

変換 ~ 2017_01_03_2236

変換 ~ 2017_01_03_2252

 信越線のギラリは12月中旬から1月中旬までがベストです。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 伊豆の土肥では桜が咲いたというニュ-スを観ましたが、
これからじょじょに暖かくなるのを願いたいものです。
 朝晩の犬の散歩が楽な季節がいいなぁ・・・

No title

コッペルさん 以前、18キップを使い河津桜を見てきました。
帰りは、北斗星、あけぼの等の寝台列車が見られたけど
今は、寂しくなりましたね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR