EL+旧客+C6120

 こんばんは
今日は立春らしく穏やかな日和でロケハンを兼ねて山歩きしてきました。
探せど思うような撮影地は見つからず結局、県道の橋から撮影です。
さて画は、初撮りの信越線で( 2017.1.3.安中.磯部)
電気機関車に牽引された、いささか物足りない汽車なのでした。

変換 ~ 2017_01_03_2182

変換 ~ 2017_01_03_2209

変換 ~ 2017_01_03_2218

変換 ~ 2017_01_03_2219

変換 ~ 2017_01_03_2228

変換 ~ 2017_01_03_2198

 そんな時の撮影は、ワンポイント狙いですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま ポイントに苦労されている様子・・・自分も狭いゆめ牧場ではいつも同じ場所で撮っているようなものです。
 週末は写真展とA井S平のト-クショ-でした。写真家のオリジナルプリントの値段の高さにびっくりでしたよ。

No title

コッペルさん 通い慣れた撮影地で同じ様な写真を撮ってます。
でも、汽車に逢えるから幸せかな。 
一番の収穫は信越線の汽車と遠くの八ヶ岳が撮影出来ました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR