雪路(6)

 こんばんは
今回の上越線の撮影は八木原の築堤で終わりました。
夕日のタイミングにずれたけど汽車は良い煙を棚引かせて通過します。
  
変換 ~ 2017_01_07_2511

通いなれた撮影地は、汽車が影絵芝居をすることもあります。(2017.1.7)

変換 ~ 2017_01_07_2564

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分も何回かこの築堤には帰りがけに寄りましたが、
夕陽と絡むタイミングだとやりがいがありますね。
硬い朝陽も柔らかな夕陽も鉄道写真には大切なシュチエ-ションですね。

No title

コッペルさん 上越線の一日撮影の時は八木原の築堤で終わりにします。
情景は、その日によって違うけど汽車のシルエットは好きですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR