雪路(4)

 こんにちは
外房線の鉄チャンに出かけず遊びにくる近所の飼い猫と家でのんびりしてました。
煙分補給しない二週間の日々は、ちょっと変な感じです。
さて、水上の転車台広場は汽車を見学する人達で溢れます。
  (2017.1.7)

変換 ~ 2017_01_07_2394

変換 ~ 2017_01_07_2352

変換 ~ 2017_01_07_2353

変換 ~ 2017_01_07_2354

変換 ~ 2017_01_07_2363

変換 ~ 2017_01_07_2384

 雪景色の汽車は何処にいても、ひとあじ違います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分も外房には行けませんでした。
撮影地で気疲れするのも嫌なのですが、長距離の運転も辛くなってきましたよ。ならJRで行けばいいんですけどね。

No title

コッペルさん 今年の上州は寒いから房総が暖かそうにみえます。
週末は、信越線で久し振りに煙分補給します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR