雪路(3)

 こんばんは
雪景色の汽車を撮影するチャンスは上州も年に数回です。
後閑から白い風景になるとモチベ―ションがやはり上がってきます。
画は、前々回と同じ撮影地で手持ちカメラで撮りました。(2017.1.7)

変換 ~ 2017_01_07_2269

変換 ~ 2017_01_07_2278

変換 ~ 2017_01_07_2287

変換 ~ 2017_01_07_2289

変換 ~ 2017_01_07_2308

変換 ~ 2017_01_07_2321

変換 ~ 2017_01_07_2329


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま メモリアルディ 通過ですね。Aさんにも宜しく…
千葉はXでしたが、長瀞で積雪の画像観ました。
雪の撮影はモチベ-ションが上がるのですが、移動を含めてアクシデントが多いので困ったものです。
♪氷の世界に出てくる林檎売りの真似をしてふざけている人を観た事がありません。そんなに愉しいのかなぁ林檎売り

No title

コッペルさん ありがとうございます。
去年は真岡鉄道に出かけてました。
今年は予定がなく回転寿司でも食べに行きます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR