雪路(2)

 こんばんは
八木原の築堤は、往路の汽車の二回撮りをするのに手頃な撮影地となり
いつも撮り鉄さんで賑わっています。
今回の前哨戦は、特に大勢のカメラマンが大砲を構えていました。
  (2017.1.7)

変換 ~ 2017_01_07_2535

 爽快な青空は、上州北部まで続いていました。

変換 ~ 2017_01_07_2540

 無風だと汽車の煙も見事に流れてくれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 本日千葉で汽車が走ったので行って来ました。房総半島ですが、通いなれたゆめ牧場です。 日の出に合わせて周回を重ねるPP運転は、数多くのシャッタ-チャンスを生み 何とも云えぬ快感で『やっぱ 煙がいいねぇ…』を実感する今年の初罐体験でした。 それにしてもニュ-スで観た前橋の積雪にはおどろきましたよ。

No title

コッペルさん 今朝も雪景色で、日々冷凍庫の生活です。
房総は鋸山登山から暫らく行ってません。週末は鉄チャンで賑わいそうですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR