晴れのち雪

 こんばんは
昨年のネタで、12月にしては、珍しくからっ風の気合がはいった二日間でした。
(2016.12.11 渋川―八木原)は、強風にあおられた千切れ雲が空を流れています。

変換 ~ 2016_12_11_1936

上州北部に行くと風雪となり(2016.12.11 後閑ー上牧)は、
雪の行路を走る汽車となりました。

変換 ~ 2016_12_11_1957

明日のスノートレインも雪景色だとありがたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 上州路の変わりやすい天気は以前一緒に七夕乗車したC61の時にも経験しましたね。 あの時の水上の土砂降り辛かったなぁ…まぁそのおかげで、白煙が見られたのですけどね。
罐と雪との組み合わせはベストマッチですね。

No title

コッペルさん 1/7(土)の上越線は晴天に恵まれ撮り鉄さん達で盛況でした。
後閑近辺から雪景色となり、結局、夕方まで鉄チャンしてました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR