ばんえつ撮影紀(109) 

 こんばんは
汽車の撮影は、しびれるシーンに遭遇する事があります。
五十島での見納めは凄い迫力でした。(2016.11.27)

変換 ~ 2016_11_27_1509

変換 ~ 2016_11_27_1520

変換 ~ 2016_11_27_1530

パソコンの画面では、汽車の迫力が伝えられないのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分も中国で凄い煙に圧倒されてシャッタ-をきりましたが、プリントしてみると・・・というのが数枚あります。 でもでもその場での体験はこの趣味の醍醐味ですよ。 明日はいいいよXdayですね。

No title

コッペルさん クリトレの撮影に行かず丹沢山に登りました。
80番目の100名山は天気に恵まれスカイツリー、江の島、伊豆大島、富士、
南アルプスと素晴らしい眺めでした。 今日は朝から筋肉痛です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR