夕刻の長野新幹線

 本日も、寒いですね コッペルさんに おほめの言葉を頂いたので
懲りずに 又 新幹線を写して来ました。IOS6400で白色蛍光灯に
セットして雰囲気造り、デジタルは便利です。
     (2011.2.21 安中榛名)

変換 ~ 浅間流し撮り



コメントの投稿

非公開コメント

Oh~突き刺さりそうですね

 Oさま Dになって直ぐに成果を確認できるのは便利ですよね。

地元の先輩Y田さんが昨今流し撮りの達人なんですよ。

自分はだめだなぁ 自分の中での流し撮りのイメ-ジはいつまでたってもH田さんのセイタカアワダチソウの中を飛ぶスワロ-エンジェルなんですがねぇ 大木さんの写真集にも流し撮り出てくるのかなぁ

それも 楽しみの一つです。

No title

H田さんのスワローエンジェルの流し撮りは傑作です。
 Y田さんはC61ヘルメットを 創作してるのかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR