ばんえつ撮影紀(106) 

 こんばんは
今年、(土、日)最後の定期運行の磐西線です。
只見線を含めて3回だけの貴婦人デートは物足らない一年になりました。
   (2016.11.26 五泉―猿和田)

変換 ~ 2016_11_26_1604

 太陽が低い時期は汽車のシルエットが生えます。

変換 ~ 2016_11_26_1403

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 望遠のシルエット素敵ですね。 昨日は夕刻の鉄博へ135号機に会ってきました。75.12/14に掲げたヘッドマ-クも付いていましたよ。
あれから41年ですかぁ・・・ 研後輩のU生くんが、逝去との連絡を受けました。OB会で慶弔規定ありましたっけ、週末仕事で駆けつけられないのですが

No title

コッペルさん U生くんに心からお悔やみ申し上げます。
本日は、庭木の手入れの合間に信越線の鉄チャンです。
見事なギラリだけど煙のない復路は誰もいませんでした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR