飯山線撮影紀(6)

 こんばんは
渋滞を避けて抜け道を利用すると意外な場所で撮影出来ます。
土市駅は、地元の人たちが集まり手を振って汽車を見送っていました。
   (2016.11.20)

変換 ~ 2016_11_20_1144

変換 ~ 2016_11_20_1148

微笑ましい情景を見ると、スナップ写真は撮っておくべきだなと後で反省です。

変換 ~ 2016_11_20_1125

 駅前に変わった建物が、

変換 ~ 2016_11_20_1175

 国道から時々、汽車が見えました。 (越後田沢―越後鹿渡)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 変わった建物はDCに見立てた倉庫なのでしょうか? 昨日 鉄道研の後輩 H野さんが遊びに着ました。

皆さんそれぞれ鉄道趣味を其れなりに楽しんでますね。
いいことです。

No title

コッペルさん 小生も分かりません。もし来年に汽車が走れば聞いてきます。
クリトレの前に、今年最後のばんえつ線に出かけ見事な白煙を見てきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR