飯山線撮影紀(4)

 こんばんは
汽車の撮影は飯山線から上越線を訪ねます。
撮影中にハプニングあり汽車は築堤で緊急停車し暫らくしてから動き始めました。
  (2016.11.20 小千谷ー越後滝谷)

変換 ~ 2016_11_20_1062

変換 ~ 2016_11_20_1084

変換 ~ 2016_11_20_1090

 ネットで検索すると状況を動画で撮影された方もいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま なんかアクセントになるものがないと画面構成が難しいですね。 JR北海道の存続路線はミニ周遊券の様な感じですね。 学生時代にあのような鉄道旅が出来たのも、これからファンにとっては、羨ましい話になるのでしょうか? 現実を直視しますと鉄道研が存続出来なくなるのも仕方の無い事なんですね。

No title

コッペルさん 北海道で乗り鉄した日々も、今は、貴重な経験でした。
来年から豪華列車が走るけど本来の旅の魅力が失われるような気がします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR