飯山線撮影紀(2)

 こんばんは
飯山線SLイベント運行は、雨の二日間でした。
でも、汽車の白煙が雨の日の物語を演出して小生好みなのです。

変換 ~ 2016_11_19_0953

     (2016.11.19 上境ー上桑名川)

変換 ~ 2016_11_19_0975

変換 ~ 2016_11_19_1011

     (2016.11.19  下条―越後岩沢)

変換 ~ 2016_11_19_1345

初めての飯山線は撮影地が分からず皆様の情報を参考にしての行動ですが
駐車する場所の確保が大変でした。


コメントの投稿

非公開コメント

その通りです

私もそうだったのですが、初めての撮影路線では
撮影場所プラス駐車場所の見当がつかず、土曜日の
一発目でまずそのことを痛感しました。
軽を運転していても、駐車場所には気を使います。

また、立ち位置も、同じような俯瞰場所であっても
微妙に見え方が違っているので(当たり前ですね)
改めて事前ロケハンの重要性を思い知った次第でした。

No title

 Oさま 最初の駒など ヘッドマ-クの無いものは現役風ですね。3・4駒目はいい感じのアングルですね。込み合うのでしょうか?

No title

マイオさん 今回の飯山線は駐車場を見つけるのが大変でしたね。
でも、二日目は要領よく行動して撮影してました。

No title

コッペルさん 3.4コマの下の道は撮り鉄さんの車と人で満杯でした。
なので、少々藪漕ぎをしたら抜ける場所がありギリギリセーフの撮影です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR