秋の信越線

 こんばんは
土、日と飯山線の撮影に出かけました。
全国のSLファンが集合した道路は、
国道から山村にかけて記録的な渋滞でした。
それでも張りきって撮った写真は、後で報告します。
さて、マンネリした信越線は新しい撮影地を探すことにします。
 (2016.11.13 群馬八幡ー安中ー磯部)

変換 ~ IMG_3948

変換 ~ IMG_3952

変換 ~ IMG_3930

変換 ~ IMG_3965

 とは言っても中身は変わりませんね。 (反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 飯山線ご苦労様です。 鉄道撮影渋滞は地元の人にも困ったもんでしょうね。くれぐれも事故の無いように・・・
蒸気機関車と人の営みの風景の融合が好きなんですが、それも撮りにくくなりました。 明日は久し振り神宮へ行きますかね。

No title

コッペルさん 昔は、信州の風景が好きで良く遊びに行きました。
菜の花が咲く頃の飯山は桃源郷のようで感動します。
でも、古民家が減っていくのは残念ですね。

No title

飯山線、凄い渋滞でしたねぇ…

土曜日は前を走っている車に気付いておりましたけど声をかける間もなく
さらに撮影後はすれ違い…
次回は撮影地でのんびり遭遇できたら幸いです〜

No title

ねこさん 気付きましたけど混雑していてすれ違いになってしまいました。
小生も今回の遠征は一人旅です。 でも、それなりに楽しみました。
雨の飯山線も良しかな? 来年も走って欲しいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR