秋の上越線

 こんばんは
秋は山から里へと色を添えながらゆかりを運びます。
谷川岳の撮影から一週間後に訪れた諏訪峡は、今年も見事な紅葉でした。 
  (2016.11.12 水上.大正橋.八木原)

変換 ~ IMG_3855

変換 ~ IMG_6531

変換 ~ IMG_6517

変換 ~ IMG_6545

変換 ~ IMG_6552

変換 ~ IMG_6504

変換 ~ IMG_6455

変換 ~ IMG_6581

変換 ~ IMG_3912

 秋の汽車はシルエットが似合います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 今年も紅葉は綺麗ですね。初めて意識したのS48.11の会津線でしたよ。前年の鉄道百年のイベント列車も其れなりに出掛けたのですが、まだ中学生でしたので周りが見えなかったのでしょうね。

No title

コッペルさん お気持ちありがとうございました。
SLのカラー写真は出費がかさみ撮れませんでしたね。
でも、現役蒸機の写真はカラーに比べると白黒が好きです。
飯山線に出かけ鉄チャンしてました。 後日、報告します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR