錦秋の谷川岳(1)

 こんばんは
青空の下の谷川岳の紅葉が撮りたくて再度出かけました。
期待を裏切らない彩の世界は日本に生まれた事に喜びを感じます。
 (2016.11.5 マチガ沢、一ノ倉沢)

変換 ~ IMG_3521

変換 ~ IMG_3484

変換 ~ IMG_3478

変換 ~ IMG_3534

変換 ~ IMG_3609

変換 ~ IMG_3589

変換 ~ IMG_3618

変換 ~ IMG_3524

変換 ~ IMG_6423

 写欲が風景写真となり、汽車は水上発車の撮影で終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま そういえばS48.11/14の県民の日に谷川岳登りましたよ。土合からの上りECが新潟色でシ-トの幅が広く楽だったのを思い出しました。 確か後閑に498が置いてあったと記憶しています。

No title

コッペルさん 今回はマチガ沢の展望台まで登りました。
いつか、谷川岳から白毛門山まで縦走したいと思います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR