冬の浅間大滝

 只今の 撮影対象は蒸気機関車と鉄が2割で、風景と山が8割です。
でも 昔のSLの情熱は、若い時だけに 写熱も最高だったと思います。
さて、今回は 寒い冬の おかげで北軽井沢の滝も 見事に氷の演出をしてくれました。
            (2011.1.22)
 
変換 ~ IMG_9367

 マクロ90ミリで 氷の造型を探すと・・・

変換 ~ IMG_9416

 また探すと ありました・・・

変換 ~ IMG_9426








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒そうです

 Oさま 本日の讀賣朝刊に掲載された白幡氏の記事 読みましたか?
以前記された富士は日本人にとても愛される撮影対象というのも
少しばかり判ったような気もしました。

No title

そうです、 本日は、富士山の日で河口湖美術館は無料になります。
富士山の入賞作品展も3ヶ月間展示になり そして レベルもかなり高く
参考になるため 毎年のように行っていました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR