夜汽車みなかみ

 こんばんは
小春日和の天気の日が続いて出かけたくなります。
なのに小生は、水道管の漏水箇所を見つけるため穴掘りしてました。
宝探しでないけど見つかると感動もので、本日は業者の方に修理してもらいました。
さて、みなかみ夜汽車撮影は光り探しでもあります。 (2016.10.29)

変換 ~ 2016_10_29_0879

変換 ~ 2016_10_29_0903

変換 ~ 2016_10_29_0913

変換 ~ 2016_10_29_0930

 デジタルカメラの性能が向上しても光の扱いは、やはり難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 一番上の画jは手前に来ると動体ブレがあるのでしょうか? それとも煙がないのかな  夜間走行チャレンジがデジタルになって可能になりましたね。

No title

コッペルさん CFカードがエラーしてダメとなり今回はカメラの修理に出しました。
飯山線までに直るか心配なのです。俯瞰撮影に良い季節になりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR