収穫時期

 こんばんは
汽車は、黄金色の田園風景の中を煙を吐きながらほどよい速さで走ってきます。
         (2016.10.16 安中ー磯部)

変換 ~ 2016_10_16_0426

変換 ~ 2016_10_16_0445

変換 ~ 2016_10_16_0453

 このお立ち台は、一年を通じて訪ねますが色鮮やかな秋の撮影が一番好きです。

変換 ~ 2016_10_16_0456

 来週から本格的な収穫が始まります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 上りで力行すればと思いますよねぇ・・・
 陽が短くなってきました。RF観ました。グランプリはデジタルでないと作画は難しそうですね。

No title

コッペルさん 地の利を生かせる手頃なお立ち台で、汽車時間を楽しでます。
そろそろ紅葉狩りの季節ですね。

はじめまして~

田園風景と汽車がいい感じでマッチしていますね。
これはやはり電車より趣がある感じでいいですね。

No title

けんさん コメントありがとうございます。
冬眠期間を含めて汽車の交友は44年になります。
これからも山と旅と鉄道は続けますのでよろしくお願いします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR