二毛作

 こんばんは
今日は鉄道の日です。
20世紀を代表する乗り物の蒸気機関車は新幹線、リニア以上に
時代を超えて愛され続けると思います。
その表現と演技力に魅了されたファンは更に次のステージを見たくなってしまのです。
さて、見慣れた撮影地の季節をくらべてみました。
     (2016.9.24 八木原―渋川)

変換 ~ 2016_09_24_0342

変換 ~ 0G1A1210

   (2016. 5.21 八木原―渋川)

変換 ~ IMG_1184

SL233号機関車が国の重要文化財になりました。C622号機もお願いしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 鉄道の日 気にはなっていましたが、何もしませんでした。
と言う事は前回のOB会から9年が経過したという事ですか。
 
時の経つのは早いものですね。

No title

コッペルさん 昔は鉄道記念日でしたね。
今日は、市民祭りの写真を撮っていて鉄チャンは休みました。
お祭りの酒はうまいです。



プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR