晴れの日

 こんばんは
前に煙る日の汽車の写真を載せたので今回は晴れの日です。
 (2016.9.24 群馬八幡ー安中ー磯部)

変換 ~ 2016_09_25_0385

変換 ~ 2016_09_18_0054

変換 ~ 2016_09_25_0400

変換 ~ 2016_09_25_0395

変換 ~ 2016_09_18_0106

 雨の日の撮影は気が進まなくても映像的には絵になりますね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

oさま コントラストの問題もあるかもしれませんが、自分は晴れの日がいいです。 やる気のモチベ-ションは雪の日がもっといいですが・・・
待ち時間に傘をさすのが面倒なので雨の日の画は少ないですよ。

No title

コッペルさん サンディスクに電話したら二日で新しいCFカードが届きました。
日曜日の鉄チャンでテストします。 
そろそろ光線も煙も良い感じになってきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR