お米

 こんばんは
収穫前の田んぼの風景は特に日本的で素敵ですね。
新米を食べる時は大地の恵みに感謝したくなります。
 (2016.9.17.八木原ー渋川)

変換 ~ 2016_09_17_0003

人気のお立ち台に小生も参加です。 
渋川駅の停車時間を利用して鉄チャン達は、ここから好きな撮影地へと移動します。
 (2016.9.19 八木原―渋川ー敷島)

変換 ~ 2016_09_19_0165

変換 ~ 2016_09_19_0194

変換 ~ IMG_2543

 小生は、山が色付く頃までは敷島で撮影を終了し帰ります。
ちなみに、この日のお昼は、熱々ご飯と新さんまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま やはり片勾配ですと近くとも効率を考えての行動ですね。
先日地区の運動会で出席しましたが、勾配は無くとも戦力外でした。

No title

コッペルさん マンネリズムに悩みながら鉄チャンしてます。
上州は1~4時間撮影で済ませる事が出来るから贅沢は言えませんよね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR