煙る日 その2

 こんばんは
昨日は、上越線のSL重連に出かけ水上で居残りして夜汽車撮影もしました。
ところが、撮影データのカードが壊れしまいガッカリなのです。
カード交換は無料だけどデータの修復は有料みたいです。
画は、前回の続きで煙る日の煙る信越線蒸機です。(2016.9.18 安中ー磯部)

変換 ~ 2016_09_18_0090

変換 ~ 2016_09_18_0106

変換 ~ 2016_09_18_0121

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま  それはそれは… そんな事ってあるんですね。
何が原因なのでしょうか? 気をつけなければ
消えた画像ほど気にかかるもんですよね。

データ破損とは

まことにお気の毒です。
カードのせいか、はたまたカメラのせいか、、、。
データが修復できたらいいですね。

No title

コッペルさん カメラは壊れずCFカードの記録、再現ができなくなりました。
データをCDにするのに約2万円位の費用がかかるそうです。

No title

マイオさん 原因はカードです。
風邪を押して遅くまでの撮影、
果たして、釣り落とした獲物は大きかったのか...? ですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR