煙る日

 こんばんは
通いなれた撮影地も雨の日は、ひと味違う情景になりますね。
 (2016.9.18 群馬八幡ー安中)

変換 ~ 2016_09_18_0054

変換 ~ 2016_09_18_0069

 上越線の重連の日の天気は曇りか雨のようです。
風邪が治れば復路も撮影したいのですが... 今日も早寝します。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 先日の『ある雨の情景』ですね。 同日の成田ではこの画面よりは小雨模様・曇天でした。 でも雨予報のテ-マパ-クは入場者も少なく比例して蒸機周回数も激減でした。 お身体麗しくないご様子ご自愛ください。

今ごろの風邪

昼夜の温度差が大きいですから、風邪をひきやすいですね。我慢して体調回復が一番。ご自愛ください。

No title

コッペルさん 夏風邪は治りにくいですね。 汽車を見て治療してきます。

No title

マイオさん 重連の往路は3回撮影する予定です。
ご配慮、ありがとうございます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR