夏の記憶(7)

 こんばんは
昨日は、久々の天気で信越線に出かけた撮り鉄さんは復路も撮影です。
暑い日でも空は高くなっていました。
さて、残り一回の夏の18キップ旅は真岡鉄道で終了します。
   (2016.9.10 茂木ー天矢場)

変換 ~ 0G1A2643

変換 ~ 0G1A2677

スイカ列車の後はC12が歯切れの良いブラスト音を響かせて峠に登ってきました。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 18切符利用で真岡に撮影ですか エア9600は観てこられましたか? 自分は3年前くらい行ったかな 随分足が遠のいていますよ。

No title

コッペルさん エア9600は前に見ました。
道路が隣になければC12のブラスト音がより響くのに残念です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR