夏の記憶(6)

 こんばんは
マーケットで食パンを買うと4枚スライスがわりと残っています。
同じパンでも8枚スライスより4枚の方が美味しいと思いませんか...
なので小生は4枚スライスを食べています。
さて、雨の降る日が続くので汽車はスカットした写真にしました。
 (2016.8月 八木原―渋川―敷島)

変換 ~ IMG_2353

変換 ~ IMG_2339

変換 ~ IMG_2371

 先週、同地へ撮影に出かけたら米が黄色くなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分はいまだに6枚スライス.ですよ。
眼で見ては欲しいかなとは思いますが、実際には食べられなくなって
きたんですね。 スカッとした画像気持ちいいです。
それにしても台風被害は深刻ですね。

No title

コッペルさん 朝は厚切りパンを半分にカットしてトーストで食べます。
でも、宿に泊まると朝は和食ですね。10月1日は上越線で重連が走ります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR