夏の記憶(4)

 こんばんは
今日は、猫パンチを受けて手にひっかき傷ができました。
猫は可愛いけど身近な野生動物だから注意ですね。
さて、8月最後の日曜日に汽車を撮りに出かけたら
撮影者は小生ひとりでした。(2016.8.28 安中ー磯部)

変換 ~ 0G1A2505

変換 ~ 0G1A2517

変換 ~ 0G1A2528

変換 ~ 0G1A2552

  おいしい状況を独占撮影して御馳走さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま お一人様 線路端独占男の時間ですね。
8月より9月になってからの方蒸す陽気が続いてますが、日の入りは確実に早くなっておりますね。

No title

コッペルさん このお立ち台はまだ知られてないと思います。
歩いてロケハンするとワンポイントでも、いい場所が見つかる事がありますね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR