夏の記憶(2)

 こんばんは
最近、家の裏の畑にイノシシが出没してミミズを食べているようです。
回覧板も注意情報の文章が書かれていました。
山間地でイノシシとウリボウを見たことがあるけど我が家まで来てるとは驚きです。
さて、汽車の魅力はモクモクと吐く煙と力強く動く動輪ですね。
  (2016.8.15 八木原―渋川―敷島)

変換 ~ 0G1A2354

変換 ~ 0G1A2364

変換 ~ 0G1A2368

 そんな事がありD51がイノシシの体型に見えてしまいました。

変換 ~ 0G1A2402

 D51ファンの皆様...失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 里に猪も降りて来るとは、山は餌不足なんですね。
D51が猪体型ですかぁ まぁ9600も豚娘と評されていたとM澤さんが言っていましたが…コッペルは馬の糞ですし、そんな数多くいた時代に戻ってみたいものですね。

No title

コッペルさん 裏の雨水が流れるU字坑にイノシシの糞がありました。
水洗トイレと勘違いしたのかな。(笑) いつかイノシシの写真を撮ってみますね。
昨日は、久し振りに真岡鉄道の行きC12のいい煙を見てきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR