たまには、新幹線

 雪の翌日 何故だか長野新幹線を写して来ました。
SLと違って、連続撮影3コマ/秒はきついですね しっかりタイミングが
ずれました。雪が予定より早く解けてしまっいて もっと早立ちすべきでした。(反省)
          (2011.2.15 安中榛名)

変換 ~ IMG_9489

 デジタル一眼は 便利で、暗いのに強いのと感度を変えて写せることですね
ISO3200で、手持ちで撮影しました。

変換 ~ IMG_9533

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日はやぶさ試乗会

 Oさま はやぶさの試乗会抽選に洩れたのでいけませんでしたが本日やっていましたねぇ
 撮るのはボロでも乗るならサロですね。

 下のがいい感じじゃないですか

No title

それは 残念でした。
 今年はC61 でも 乗り行きましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR