荒島岳.白山.焼岳に登る(6)

 こんばんは
真夜中の雷がゴロゴロ鳴り雨が降ってきました。
おへそが取られないうちに、そろそろ眠ることにします。
 焼岳は山頂の眺めを届けます。

変換 ~ IMG_2252

 立ち入り禁止の南峰

変換 ~ IMG_2258

 火口の正賀池

変換 ~ IMG_2255

変換 ~ IMG_5980

変換 ~ IMG_5985

 煙が上がり殺伐とした危険な所もあります。

変換 ~ IMG_5989

 北峰から眺める大正池

変換 ~ IMG_5993

 梓川が蛇行する上高地

変換 ~ IMG_2277

 北峰(2444m)から見る南峰(2455m)

変換 ~ IMG_5990

 霞沢岳(2646m)と上高地

変換 ~ IMG_6012

 焼岳小屋からの登山道

変換 ~ IMG_2234

 山頂の景色を満喫後、同じ道を下ります。

変換 ~ IMG_6028

 焼岳では珍しいライチョウが見送りしてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 本日はAさん共々来展有難うございました。
来年以降も一人も欠けることなく集まりたいものです。
明日の信越線を楽しみにしていますね。

No title

コッペルさん お世話になりました。
さっそく、信越線で鉄チャンしてきました。
汽車に逢って撮って煙分補給するのが一番の良薬ですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR