ばんえつ撮影紀(110) 

 こんばんは
ばんえつ撮影紀も今回でネタ切れです。フィナーレはやはり馬下の夕景ですね。
今年も、あと2回くらい撮影に出掛けたい思っていますが...

変換 ~ IMG_5257

変換 ~ IMG_1122

変換 ~ 0G1A1173

変換 ~ IMG_1134

 代り映えしないけど沈む太陽はいつもドラマチックなのです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 oさま 罐upで狙っちゃうと、皆と同じになっちゃうので引き算なんですね。初めの駒の色調いいなぁ 2駒目もそうだけど こんな時間に撮影が出来る環境がいいですね。.

No title

コッペルさん 現役蒸機の朝夕はカラーで撮りたかったけどカラー写真は高価でしたね。
でも、今も白黒写真は好きです。 18キップで東北の祭りを見てきますね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR