ばんえつ撮影紀(109) 

 こんばんは
夏山は、荒島岳、白山、焼岳に登りました。
苦しい山登りでしたけど天気に恵まれ予定通りの行動が出来ました。
詳細のついてはのちほどお話しします。
さて、ばんえつ線は上野尻の立体交差で復路の撮影です。(2016.5.15)

変換 ~ 0G1A1101

変換 ~ 0G1A1118

 あらかじめ構図を考えておきズームレンズを多様しての撮影

変換 ~ 0G1A1121

 この日、飯豊山は一日お付き合いしてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oさま 夏山は鉄とは別行動だったんですね。グレ-トトラバ-ス以降速攻型山歩きが流行っているのでしょうか?
このところの天変地異みたいな気象にはくれぐれも注意してくださいね.

5月でも

ココは秋口には白煙棚引き狙いなのですが、
5月で晴天だとこうなるんですね。
左に見える集落に灯がともる頃に撮りたいです。

No title

コッペルさん 三日間で走破しました。 本日も筋肉痛なのです。

No title

マイオさん ここのお立ち台は復路撮影で間に合うとカメラを構えてしまいます。
汽車が通過する時にススキの穂が揺れる秋は良いかもしれませんね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR