ばんえつ撮影紀(108) 

 こんばんは
明日の夜は夏山登山のため車の移動です。
さて、ばんえつ物語の往路の撮影後は山都、宮古の蕎麦か喜多方ラーメンのお昼にしてます。
満腹後は昼寝をしたくなるけどロケハンするといつの間にか汽車時間となります。
 (2016.5.15 喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_1105

変換 ~ 0G1A1061

変換 ~ 0G1A1081

 喜多方の橋は樹が気になるけど絵作りが出来る場所です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 oさま 夏山登山はどちらに行ってきたのでしょうか?

 鉄も含めてでしょうか? 地元では花火も終わり、夏祭り真っ最中です。 花火と鉄道車両を絡ませよう思いましたが、巧くいかないものです

No title

コッペルさん 夏山は荒島岳、白山、焼岳に登ってきました。
夜空の星の数と宇宙から流れ出しそうな天の川に感動します。
安房峠から夜明けの穂高岳も時間をかけて撮影しました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR