ばんえつ撮影紀(107) 

 こんばんは
五泉の撮影後は、川吉で俯瞰撮影です。
昨年、登った飯豊連峰が白く美しく輝き感激します。 (2016.5.15)
  「クリックして拡大して見てね」

変換 ~ 0G1A0994

 気動車をアップにしてツーアングルで撮影。

変換 ~ 0G1A1018

変換 ~ 0G1A1022

 樹木が成長し数年後の撮影は難しくなるお立ち台なのです。

変換 ~ IMG_1081

 爆煙か白煙を期待して秋に再訪かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oさま 煙が俯瞰罐撮影の重要なファクタ-ですね。
軽便は寧ろ線路傍の生活空間なのでそれに気付かせてくれたのが
尾小屋でした。 というのも煙の無い尾小屋で随分俯瞰して失敗しているんですよ。

ここは

ご無沙汰しております。

隊長と雲海の星さんと冬場に登った場所です。
ところがC57はウヤとなり、
牡丹雪に降られ続けて凍傷になりそうになったんです。

冬場はつらいでっせ〜っ!

No title

コッペルさん 俯瞰撮影はやはり白煙が良いですね。
汽車が見えなくても移動する煙にワクワクします。
そろそろ恒例の夏山に行ってきます。

No title

くろくまさん 暑中お見舞い申し上げます。
前日、ロケハンしてたから五泉撮影の後でも十分に間に合いました。
再訪する時は凍傷にならないよう装備して行きますが、ウヤだったりして...
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR