白鷺とD51と標津線のC11

 ごく普通に D51と対面 その後、白鷺が優雅に青い空を飛んでいました。
        (2010.7.19 安中ー磯部)

変換 ~ IMG_7563

変換 ~ IMG_7590

 標津線も1回だけの撮影で、標茶駅で汽車のテンダーが、夕日で輝いていたのを記憶しています。
カラーフイルムが 無く 写せなかった風景で 今でも心の奥に残っています。
            (1972.8.2)
変換 ~ 標津

コメントの投稿

非公開コメント

白鷺号ってありましたね。

 O.さま 東海道線でしたっけC62やC61で走っていたような。

一回も行かなかったかな。 自分は標津線は2回ほど行っていますが
碌なカットしかないですよ。
 その時 撮ったC11227 まさか 大井川で撮るとは思わなかったなぁ。

No title

東海道だったような気がします でも忘れました。
又 大井川に行きたくなったでしょう?

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR