ばんえつ撮影紀(106) 

 こんばんは
夏旅でお薦めしたいのは「ばんえつ物語」の乗車です。
車窓も車内も良好で、特に蒸機ファンの呑み鉄さんは「幸せ時間」の旅が出来ます。
ネタは、春に撮影した写真が暫らく続きます。

変換 ~ 0G1A0943

 青空は眩しいかった五泉の橋 (2016.5.15)

変換 ~ IMG_5245

 爆煙も期待できる喜多方の橋 (2016.5.15)

変換 ~ 0G1A2088

おまけの画は、朝、夕とただ飯を食べにくる猫のタマ次郎が
傘干しの日陰を利用して昼寝をしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 oさま 五泉ですか? 蒲原鉄道のイベント運転でc57とコラボしようとしたら発車の煙を如何にか入っただけでした。 今週末から地元では
氷川大社の神事やお祭りのオンパレ-ドです。

No title

コッペルさん 歩いて信越線の鉄チャンに出掛けたら往復2時間半かかりました。
現役蒸機の頃は日常なのに、おじさんになると疲れますね。
今年の夏山登山は大丈夫なのかな?です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR