ナイトトレイン(4)

 こんばんは
最近、夏祭りに興味があり青春18キップを使って東北旅行の計画中です。
各駅停車の旅は面白いけどロスが多すぎて移動は大変ですね。
さて、夜汽車は出発時間です。  (2016.7.1 水上)

変換 ~ 0G1A1971

変換 ~ 0G1A2003

変換 ~ IMG_1775

 ひえ~ 昨年と同じで汽車が煙に隠れてしまいます。

変換 ~ IMG_1792

 渋川駅の停車中に追いぬき八木原のあぜ道でナイトトレインを見送りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ナイトトレインの撮影は 夜だけに走行は難しいですね。
どうしても光のあるところに集中しますね。
懐かしい雰囲気を画像で伝えるのは課題が多そうです。

No title

コッペルさん 流し撮り達人になると夜汽車は面白い写真が撮れますね。
写真展の案内状が届きました。27日に行く予定です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR