ナイトトレイン(1)

 こんばんは
お出かけした「SL夜汽車みなかみ」
モノトーンの世界は印象的な写真が撮れるけど意外と難儀します。
    (2016.7.1 水上)

変換 ~ IMG_1642

 老眼のおじさんの手動式ピント合わせは大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま これから夜汽車の世界が始まるのですね。
なかなか観る機会がないのでレポ-ト期待しております。

夏の夜汽車

冬場の大井川の夜汽車は経験済みですが、こちらはなかなかタイミングが合わず。
岳人さんの作品で堪能させていただきます。

No title

コッペルさん 今回の撮影は失敗でした。
でも、夜汽車の雰囲気って良いですね。

No title

マイオさん 夜汽車は堪能したけど作品は小生の技量不足でした。
次回は乗り鉄して、車内でプハーですかね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR