湯野上を訪ねる(2)

 こんばんは
本日、フォトブックを作りました。
高価な写真集は無理なので本を開いて一人でニンマリしてます。
埋もれた作品をまとめる事は今後の創作活動に役立つと思うのです。
さて、昔の湯野上温泉駅は茅葺き屋根の駅舎でなく駅名も湯野上駅でした。

変換 ~ IMG_5351

変換 ~ IMG_5355

変換 ~ IMG_5356

 駅ホームの桜は昔のままだと思います。

変換 ~ IMG_5358

変換 ~ IMG_5362

 駅の隣に足湯があり くつろげて有り難いのです。

湯1

湯2

湯3

 1972年12月30日 待望の雪が降りました。 撮影は湯野上周辺です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま フォトブックにまとめるのも作品を整理するのにいい方法ですよね。
自分はもっぱらコクヨやナカバヤシのフリ-アルバムを利用していましたが、デジタルで
アルバムを作成したときの満足感はこの上ないものでしたよ。
72年の雪の会津線いいですねぇ 自分は翌年11月の始めの連休行きましたが、
紅葉が見事でした。 既に只見線の客レは無くなっていましたっけ。

No title

コッペルさん フォトブックはパソコンまかせのレイアウトだけど出来上がりは
意外と良かったです。  お会い出来る時に持参します。
昔の撮影地に再訪したいけど北と南は遠くて、しかも廃線の路線もありますしね。
会津線は、達人のY田さんと74年9月に出かけた撮影が最後でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR