ばんえつ撮影紀(103)

 こんばんは
いよいよ今週末にSL新緑只見号が走ります。
鉄チャンする皆様の活躍と健闘をお祈り申し上げます。
さて、撮り鉄は一ノ戸川橋梁をパスして川吉でプチ俯瞰です。
奥深い山に汽笛とブラスト音を響かせて汽車は峠を登って行きます。
 (2016.5.14 山都ー喜多方)

変換 ~ IMG_0943

変換 ~ IMG_5084

変換 ~ 0G1A0819

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま この線区でこの季節 残雪の山並みを走る罐の画像を
観たことがありますが、きっとお立ち台で混むのでしょうね。
プチ俯瞰もドラフトが聴こえてきますね。

No title

コッペルさん 混んでなく10人位でした。ここは手軽に行けるお立ち台です。
磐西線は天気に恵まれ飯豊山も見えて、二日目の俯瞰は絶景でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR