ばんえつ撮影紀(102)

 こんばんは
小生の家から高速道路を利用し磐越西線まで約4時間かかります。
関越トンネルを抜けると越後の山々とのどかな田園風景が広がり
何度、通っても眺めは素晴らしくて満ち足りた気持ちになるのです。
さて、ばんえつは五十母川橋梁から撮影を始めます。
       (2016.5.14 五十島)

変換 ~ IMG_0933

 長靴を履き、川に入っての構図だけど...アレ~煙が...

変換 ~ 0G1A0790

こちらは最近購入したカメラの連写撮影、カメラが川に水没しないかとヒヤヒヤです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 最近は蒸機も減煙なのでしょうか?
俯瞰撮影の時に無いと辛いけど、この風景の中だは許せる範囲
ではないでしょうか。 季節のうつろいをOさまの画像で感じていますよ。

No title

コッペルさん 最近の写真を見ると一ノ戸川橋梁も減煙してるのかな?
只見線は爆煙を期待したいですね。 
春の只見線蒸機は約43年振りになので楽しみです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR