快感

 こんばんは
古い奴と思いでしょうが古い奴ほど新しいカメラが欲しくなるのです。
汽車の撮影後、北陸新幹線を撮りに行くと写真はアララ~の状況でした。
奮起し小生も『最高速10コマ/秒の高速連写』カメラを購入し最近は、連写快感を楽しんでます。

変換 ~ IMG_0488

  (2016.4.29 八木原)

変換 ~ IMG_0549

 (2016.4.29  安中榛名)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま そうですね。 デジタル以前は趣味の先達の多く使用していたドイツ製のレンジファインダ-機に憧れその方向に流れました。
M澤さんがおっしゃられていたカメラは軽いのに限るというう事で一眼レフよりコンパクトなミラ-レスを使用したいと思うようになり、ボディ-よりはいいレンズに惹かれる様になりましたよ。秒10駒ですか
凄い進歩ですね。

No title

コッペルさん 軽量のオリンパスのOM-1を使った時もありましたね。
オリンパスのE-M1が良いみたいですよ。
今宵は夜汽車碓氷で明日は磐西線を予定してます。

磐西お疲れ様でした。

2日間、最高のお天気で気持ちのよい撮影行でしたね ♪
慶徳で一緒にロケハンしたりしてる時から ? と思ってました (笑)
お会い出来、ゆっくり話もできましてとても楽しかったです。ありがとうございました。
またどこかでお会い出来ますことを ! 楓ちゃん 拝

No title

楓さん お世話になりました。
天気に恵まれたけど汽車の煙が不足してましたね。
慶徳俯瞰は秋に再挑戦します。
小生のばんえつ撮影紀は後日になります。
ありがとうございました。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR