桜列車(信越線)

 こんばんは
昨日の強風は桜の花を散らして、今朝は寂しい光景になっていました。
人の一生と同じで華やかな時期は僅かですね。
さて、上越線の翌日は信越線で桜鉄です。 (2016.4.3)

変換 ~ IMG_9915

 安中の小川の桜は遅咲きです。

変換 ~ IMG_9935

 磯部の桜は咲き誇っていました。

変換 ~ IMG_9949

変換 ~ IMG_9961

 汽車は、無煙だと役不足です。

変換 ~ IMG_0043

 復路は煙がほしくて駅発車の撮影。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 昨日4/14は第一次高校時代から好意を持っていたS田J子さんの誕生日でした。大きな地震がおきてしまいましたね。 追分機関区の火災も40年前の先々日でしたね。 桜の季節は善からぬ事がありますね。

No title

コッペルさん 小生はS織さんかな。
花見と兼ねて桜の写真を撮っていました。
妙義山が背景の桜は見事でしたよ。
GWは磐西に行こうかな...? 検討中です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR