桜列車(上越線)

 こんばんは
上越線と信越線で桜鉄して来ました。
今週と来週は、上州に汽車が走らないから先週の土、日が今年の見納めになりそうです。
期待した八木原の撮影地は桜が満開でした。 (2016.4.2 八木原―群馬総社)

変換 ~ IMG_4632

 鉄チャンは花より🍡でなく、やはり桜と汽車ですね。

変換 ~ IMG_9855

 続いて訪れた大正橋は川岸に菜の花が咲いてます。

変換 ~ IMG_9877

 水上はまだ冬景色です。

変換 ~ IMG_9901

 次回の水上は、新緑の諏訪峡と汽車ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま この季節になると『この花は私です…』と唄っていた歌手を想いだします。 変な宗教に行かなければなぁ~
こまちスタジアムに行った時 実家に寄ってきました。

No title

コッペルさん 結婚式で出かけてました。
汽車が走らないから地元の花見です。
桜も昨日の強風でフィナーレみたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR