こんばんは
桜と汽車の季節になりました。
今年こそ名作を撮りたいと思うのですが、桜の風景は難しいですね。
画は、いつもの撮影地に樹のアクセントを加えて汽車を撮りました。

変換 ~ IMG_9290
  
 (2016.2.13 安中ー磯部)

変換 ~ IMG_9264

 (2016.2.6 安中ー群馬八幡)

変換 ~ IMG_9563

 (2016.3.5 安中ー群馬八幡)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 進学して初めて写真を見せて頂いた時、樹とか何かアクセントを入れて撮影する画面構成に圧倒されました。それから40年が経過していますが、影響されたのは大きかったです。
当時台湾の製糖線など樹のアクセントが役立ちましたよ。

No title

コッペルさん 基本的に写真は昔と変わらないようです。
連日、出かけた上越、信越線の桜の鉄チャンは今年も不作でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR