廻る季節

 こんばんは
カシオペアのラストランはニュースで見ました。
春は、人間に限らず出会いと別れの季節で
後で、気がつけばそれが永遠の別れになっていた事もありますね。
残るのはサンライズ出雲、瀬戸だけど小生はいまだに未体験なのです。
汽車は信越線で、里は雑草が生えてくる三月のあぜ道なのに横川は雪景色でした。
  (2016・3・12 安中ー磯部、横川、安中ー群馬八幡)

変換 ~ IMG_9602

変換 ~ IMG_9608

変換 ~ IMG_9660

変換 ~ IMG_9679


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 桐生第一反撃届きませんでしたね。
カシオペアのラスト自分もニュ-スで知りました。
3/19は尾小屋のラストディでしたが、流石に
どこのTVニュ-スにも取り上げられませんでした。

No title

コッペルさん 高校野球は地元が負けると後は、ニュースで結果を見るだけです。
そろそろ桜と汽車、小湊鉄道の機関車も気になるですが...
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR