日光線と烏山線に乗る(4)

 こんばんは
今回で乗り鉄が終わります。
でも、青春18キップは後4回残っていて
いい日、旅立ちが出来たら、また報告したいと思います。
帰路の烏山線は日が傾き始めオレンジ色の光が時々、車内に注ぎます。

変換 ~ IMG_4506

変換 ~ IMG_4489

変換 ~ IMG_4502

変換 ~ IMG_3767

変換 ~ IMG_3774

変換 ~ IMG_3761

変換 ~ IMG_3778

 乗り鉄の途中、宇都宮駅でカシオペアを待つ事にします。

変換 ~ IMG_3788

変換 ~ IMG_3806

変換 ~ IMG_3832

変換 ~ IMG_3840

 数人の見送りと蒼の時に去って行くカシオペア...これが小生の見納めです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 北関東の旅 いいですねぇ 自分もひょいと
行きたいとこですが、年度末の悲哀を味わってますよ。

No title

コッペルさん ご苦労様です。
北国の旅は遠いから北関東の旅で我慢してます。
カシオペアも本日、ラストランですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR